2006.10.19 ママと僕
ママが書けなくなっちゃったから僕が書くの。
僕のママはよく泣きます。
特に最近、ウサギさん関係のブログってやつをみてよく泣いてるみたい。
ティッシュいっぱいつかって泣いてる。
チョット落ち着くと僕の所に来て僕をだっこする。
そしてなにかをしゃべりながらなでてくれるんだけど僕にはそれが理解できないの。
でも、きもちいいから奥歯鳴らしてたくさん舐めてあげるの。
そうするとママ、元気になるみたい。
僕のほうが大人だねU`・ω・´Uシャキーン━━━!!
ママがいってることは「ごはん」しかわからないけど
泣かないで。
そして僕のことビチョビチョにしないで。
あとでセットしなおすの、僕なんだからね。
ママ、そんなにないてばっかりいると僕がこの機械こわしちゃうよ。
僕のカジカジはつよいんだから。

PS
壊されたくなかったらその棚の上のおやつちょーだぃU`・ω・´U

ハッチより。
20061019072543.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/9-f8d2dfba
