2006.10.15 風邪??
なんだかクラクラしますw
ちょっと微熱です。
ハッチもなんだか具合悪そうです。
うつさないようにしないと;;

今日はハッチのツメきりに挑戦!しました。
動物のツメは血管が走ってるからかなりビクビク・・・
でも、ビクビクがつたわるとこわがらせちゃうから
「プッチン♪プッチン♪」ってデスクライトで透かしてやりました。
いつもはかわいい足の裏の毛(通称:スリッパ)だけどツメきりの時は
邪魔w
なんかちょっと力を入れたらピッってきれちゃいそうでこわかったぁ
意味があるのかないのか、前右足4本だけ1㍉くらい切りましたw
買って来てすぐのころにパパイヤキューブ(憧れだった)あげたら
大きすぎてたべてもらえませんでした。
でも、一昨日くらいにあげたら喜んで食べてくれた。
( ;∀;) カンドーシタ
おっきくなったんだなぁw

なんだか最近人とうまく話せない気がします。
空回りしてると言うか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/5-0ca12170
