そんなわけで、ハッチと過ごす初めてのお正月。
でもべつにいつもとかわらない1人と一匹ですw
そんなハッチに昨日、かなり遅れたクリスマスプレゼントを買いに
苫小牧のイオンにいってきました。
前からいっていたとおり、クリスマスプレゼントはリンリンボール。
帰って早速プレゼントしました。
20061231214038.jpg

「フンフン」
ハッチはすぐに食いつきましたw
彼?も「早っ!」とつっこみ。
新しい物への好奇心は強いハッチ。
あたしに似たのね(*´ェ`*)ポッ
20061231214204.jpg

リンリン♪りんりん♪
音がでるおもちゃは遊んでるのが分かるのでたのしいですね(≧▽≦
でも、あげて1分でこれ↓

20061231214259.jpg

うさぎだもんねw
壊すのがお仕事。
来年もどんどんやっちゃってくださいb
ちなみにこの紐の部分は翌日には消えてました。
ご馳走さまっ


そして、そこのお店は1000円で1個スタンプを教えてもらえるので
いつも1000円くらいチョコチョコ買うのです。
んで、リンリンボールが609円だったのでなにかおやつ~♪とおもって
見てあるいてたら、こんなの発見!
20061231214518.jpg

20061231214541.jpg

20061231214603.jpg

小動物用おせち 580円
即買いでしたwww
けっこううれてるようでもう残り2個でした。
気になる中身のほうですがこんな感じです。

20061231214732.jpg


ドライフルーツや、ナッツ、ドライコーン、ドライキャベツに人参、ゼリーにラスク、ゼリーなどなど
かなりもりだくさん!
ちょっと得した気分です(*´ェ`*)ポッ
盛り付けてから写真を撮ろうと思ったのですが
一気に食べさせるわけじゃないし、湿気ちゃうからこのまま・・・

そして今日の夕方、今年最後のグルーミングを行いグルーミングのあとの
おやつにゼリーをあげてみました。
どうやって食べるのか興味深くてw
やっぱり歯ごたえがすくないからかそこまではむしゃむしゃせずにチビチビ
食べている様子です。
ちなみに味は苺ミルクっぽい感じです。
色がですよ!色が!
昨日開封した時「うまそー(。・ρ・)ジュル」っていってたら彼?に
「ハッチのなんだから食うなよ!」っていわれました。
キャットフードを食べた前科があるあたしなので(*ノノ)キャ
機会があったらそのキャットフードのおはなしものせたいとおもいます♪
とりあえず、グルーミングがんばったのに、ゼリーはあまり食いつかなかったので
いつものキャロットウェハース(これもあたしはたべてみた)をあげて
初めてのドライコーンに挑戦させてみて・・・
お母さんにメールで報告したところ
「あんたがたのしんでるじゃん」
はい。。。そのとおりでございますw
ハッチだってたのしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
「親バカだね~(・∀・)ニヤニヤ」といわれました。
いいのです。みんな親バカダモンっww

来年も、親バカで過ごしていきたいと思います。
更新は少ないですが、読んでくださったら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします(o*。_。)oペコッ
Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/26-2d64fb91
