もう400突破なんですね・・・
更新すくなくて申し訳ない
今日は飼い主の誕生日ですw
関係ないですね(*ノェノ)キャー

先日、ハッチと出会ったときにお世話になったお店の店員さんに
お手紙を出しました。
そのお店は、以前かっていたハムスターのぷぅと出会ったお店でもあります。
そこのお店は、小動物担当の方は良い人なのですが
犬担当のひとがめちゃくちゃ気分わるい。
なので小動物担当の人がいないと気になるコがいても帰りますw
そういうとこも巡り合わせなのかなぁと思ったり。
そうして出会った1代目ハムスターのぷぅ(正式:ぷてぃー)↓
PA0_0002.jpg

チャイニーズハムスターという種類であたしの中ではちょっと珍しいw
このことは目が合って即お迎え!ってかんじでしたw
アイフルですねw

手紙には温度管理のこととかびっしりと便箋3枚にわたり書いてあり、
最後に
「些細なことでもいいので気軽にお電話ください。もし、写真とかありましたら送っていただけたらうれしいです」
と書いてあったのでこれはお店でデジカメプリントせねば!と意気込んでたりw
なんか、うれしくて読んでてウルウルしちゃいました。
「チェスナットのコは、あれ以来入ってきていないんですよ。
とても性格の良いコだったのでよく覚えています。」
ハッチ、かわいがられてたもんなぁ・・・と思い出したりw
このこがいま、人懐っこくて会う人みんなに可愛がってもらえるのは
きっと、このお店で愛情をたっぷり注いでもらってたからなんだ!
と改めて感じました。
最近めきめきと大人になってきて反抗期だったり甘えんぼだったり
彼?に「大佐!」といわれたりしてるけど
やっぱりかわいいわが子(*´ェ`*)ポッ
あらためて大切な存在だと考えた1日でした。

そんなハッチ、mixiの方で
「うさぎの足裏みたい!」というリクエストをうけ、やっとのことで撮った
写真・・・
20061207123803.jpg

なんかハッチの顔こわくうつっちゃった;;
ほんとはもっとかわいいのですよ(親バカ
あたしの見苦しい姿も映っていたのできりぬき(〃∇〃) てれっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/21-7e34c4d6
