もう300も突破したのですねぇ。
みんな、みてくれてどうも<(_ _*)> アリガトォ
最近のあたしは写真が撮れないからなんか更新もできず・・・
写真にこだわりすぎかも?
っておもったりw
そんなわけで、リンクさせていただいている
「うさぎと暮らしてみたら・・・」の管理人akkom様の所から
バトンを奪ってまいりました。
akkomさんのブログはとっても面白いのです(≧▽≦
大好きなブログです。
↓それではいってみよ~↓
《誕生日バトン》



●誕生日はいつですか?
>12月7日
「今年は木曜日だなぁ~」と一番身近なヒトにアピールしてたら
「うるさい」っていわれてしまいました(´・ω・`)ショボーン
ちなみに古舘伊知郎さん、西郷隆盛さんと一緒の誕生日です。
よっしゃ!


●自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
>小学校の開校記念日が7/12だったので忘れなかったです。



●理想の誕生日プレゼントは?
>大好きな人が一緒にいてくれることw
もちろんプレゼントがあればなお良いが(*´ェ`*)ポッ
プレゼント=指輪とか連想できる恋愛がしたいw
あ、あとね~
2個1セットで売ってるシンプルなピアスを1個ずつ分けて
おそろいでつけたい(〃∇〃) てれっ☆
そんなこと夢見てた時もあったなぁと。

●逆に嫌だと思ったことは?
>親はそうでもないけど、つきあってる人にはよくクリスマスと一緒にされます。
そんなひと嫌w


●理想の誕生日のシチュエーションは?
甘々(*´ェ`*)ポッ
でもケーキの甘さは控えめでw



●現実は?
>ケーキ食べてお酒のんでお風呂はいって寝るw
まぁわるくないけどw




●今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
>去年いろいろあってもらったオープンハート。
あの時は幸せだった・・・
あと親からは東京1年目のプレゼントかな。
絵本にCDがついてて「このCDを聞きながらあけてね」ってかいてて
それが岡本真夜さんの「ハッピーハッピーバースディ」っていう曲でw
はずかしながら泣けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちはかなりそういうの重視する家なのでw
オンナだらけだからかな?w
だから逆につきあってる人には物足りなさを感じることも多かったり。
覚えててくれればまだ良い方だなぁとおもうw

●逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

>(-ω-;)ウーン
けっこう毎回思い入れはあって・・・
そのたびに喜んでくれる顔、驚いてくれる顔がすきw

●人の誕生日は覚えてる方?

>覚えてますね~
そんなにたくさんではないけどw

●いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

>あこがれではあるけども、枯れたときが嫌かも;
始末に困る(;´Д`A ```
鉢植えならいいな♪
サボテンならもらった。

●自分の誕生日の月の数だけ回してください。
12?ムリですw
お持ち帰りじゆうですよっ


あたしのことなんてどうでもいいなんていわないで
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/20-cefe493c
