最近、日が沈むのも早くなり、薄暗くなって来た夕方のこと
「はっち~」

20061101023136.jpg

「Σ('◇'*)エェッ!?」

20061101023147.jpg

「・・・あそんでるの??」

20061101023154.jpg

!!

20061101023200.jpg

「パンク・・・?」


くるまってるものはペットシーツです。
暴れるということはでたいのかな?とおもい出してあげるときに
どうなってるのか観察したら、胴体にひっかかってました。
「イージーラビットホーム」でくらしてるハッチ。
その「休足マット」で休足できないハッチ。
あなに前足がおちちゃうんですよ。
そのため、ペットシーツを敷いてあげてました。
でも、すぐにビリビリにしちゃいます。
いいおもちゃくらいに思ってたけど・・・
でも、あたしが外出してる間にペットシーツで首を絞めるようなことに
なってしまったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
というわけでペットシーツ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ハッチまた一歩大人に近づく・・・

でもまだまだ足が落ちちゃうようなので藁マット復活させようかなと
かんがえています。
でも、この藁マット、すぐに食べてなくなってしまうんですよねぇ。


余談なのですが、もしよかったらおしえてください。
10月からゴハンが通販になったハッチ。
近所のホームセンターでいつも食べてたご飯を
仕入れなくなってしまったのです。
たぶん高いから・・・
でも、大好きなハッチにはやっぱり理想のご飯を食べさせてあげたい!(親バカ
でも、どこのお店がいいのかな・・・
みなさんはどうしてますか?
よかったらおしえてください(o*。_。)oペコッ
Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/18-62abecb8
