↓今朝からこういう状態です・・・

ハッチにゴハンを上げる時、いつもハッチは「なでて」ってします。
もちろんなでます。
でもご飯あげなきゃ・・・っておもってゴハンのお皿に手を移した瞬間・・・
ガブッ!
なでてる途中で「そろそろ○○しなきゃ・・・」っておもって手を離すと
手に飛びかかってかじるんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だっこもそうです。。
やめようとすると首をガブガブ・・・
コレがすごい痛い・・・
なんなんだろう。
ご懐妊か!?と思ってしまいました・・・
でも、うちは一匹でお外にも連れてってないのです;;

ハッチの前にいたハムスターが、死ぬ前の日こうだったんです。
だからすごく心配で;;
なにか知ってる方いらっしゃいましたらおしえてください
=ノ 勹=ノ 勹_。゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。
Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/10-d4e4c210
