先週やっと1つプレゼンがおわりました。
いや~ぁ、これ、大変でしたよ;
3人(私、Yさん、Kさん)グループだったんですが途中であたしが休んだ次の日
今まで立てた計画が全部白紙にされてたんですよ。

... 続きを読む
2006.10.27 おめでたい
実家の友達に25日、子供がうまれた。
今朝メールをくれた。
彼女は高校の時の大親友。
ママになったのかぁ

あたしはこの先、ママになる予定も妻になる予定もない。
子供はこわくて産めないとおもう。
結婚もこわくてできない気がする。
いま、ハチミツを娘とかわいがっているが、本当に自分の子供が
うまれたとして、かわいがれるだろうか。
育てていけるのだろうか。
いや、むりだわぁ。

学校で発達障害の勉強をしてから、あたしは子供をうむのがこわい。
色々考えてしまい、今に至る。
深く勉強すればするほどこわい。
責任も持てないのにうめない。
できてもいないけど・・・。
そして、家系から考えて、あたしは婦人科系の疾患になる可能性が大だ。
発達障害の時間はこんなことばかり考えている。
勉強しろよw

あと半年もしないで実習。
カレンダーをみて気持ちばかりあせる。
秋です・・・
なんだか一気に更新されてるのは秋のせいです。
全て秋のせいです・・・

体調を崩してしまい、ちょっとつらくて、気が向いた時に一気に更新しました。
まだまだよくならないです。
みなさんも、どうぞお体にお気をつけクダサイ(o*。_。)oペコッ

プレゼンなんか・・・グループワークなんか・・・もう嫌だ
=ノ 勹=ノ 勹_。゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。
2006.10.23 おやくそく
牧草がすくなくなっていたので足していたところに
はっちがつっこんできました。
それはもう期待を裏切らないお約束ぶりでした。
20061024224044.jpg

さすがハッチd(>_< )Good!!
これは切り出した画像ですが、元の動画は身内にとても好評でした。
ハッチです・・・
20061024224102.jpg

病院に連れていかれたとです・・・
暴れることはしなかったけど・・・
歯を見られて思わず絶叫したとです・・・

ハッチです・・・
20061024224102.jpg

お尻にガラスの棒を刺されたとです。
僕の体温を測るものらしいです。
でも僕は平熱です・・・

ハッチです・・・
20061024224102.jpg

結局なんでもないと言われたとです・・・
色々心配しすぎです・・・

ハッチです・・・ハッチです・・・ハッチです・・・


病院に連れていってきました。
なんでもない、心配しすぎだといわれました。
ダッテ・・・ダッテ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちなみに噛みつくのはやはり発情期のようなものらしいのですが・・・
先生;「そう言う噛みつき方するのって♂なんだよねぇ・・・
    でもこの子は見る限り♀だし・・・(-ω-;)ウーン」
真剣に悩まれてしまいました。それから、
先生:「発情期にしては早すぎるんだよねぇ。
    でも、症状は発情期の症状だ・・・
    猫なら6ヶ月なのに・・・
    ウサギが早いのか、この子が早いのか・・・
    ともかく観察してみてください」
といわれました。結局の所なにもわからなかったですw

心配性でゴメンナサイ・・・
あたしの場合、それを通り越して心配症になってます・・・
普段からよく「かんがえすぎ~」
      「しんぱいしすぎ~」
などといわれるメレンゲでした・・・
2006.10.21 キリ番
20061024224111.jpg


キリ番の報告いただきました。
まだまだ小さい数字だけどうれしかった(≧▽≦
今回踏んでくださったのは東京時代お世話になった友人でした。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
粗品も何もないです・・・
アイディアに乏しいもので(;´Д`A ```
○○ちゃん、本当にありがとう。
みなさん、本当に<(_ _*)> アリガトォ
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)ドバー

2006.10.21 ハッチの詩
20061021031451.jpg

「背伸びしたっていいじゃない。うさぎなんだもの。」ハッチより。
まぁ!ハッチ!どこかの詩人みたい(≧▽≦

画像みづらくてごめんなさい;;
画像の加工できるようになりたいです・・・。
↓今朝からこういう状態です・・・

ハッチにゴハンを上げる時、いつもハッチは「なでて」ってします。
もちろんなでます。
でもご飯あげなきゃ・・・っておもってゴハンのお皿に手を移した瞬間・・・
ガブッ!
なでてる途中で「そろそろ○○しなきゃ・・・」っておもって手を離すと
手に飛びかかってかじるんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だっこもそうです。。
やめようとすると首をガブガブ・・・
コレがすごい痛い・・・
なんなんだろう。
ご懐妊か!?と思ってしまいました・・・
でも、うちは一匹でお外にも連れてってないのです;;

ハッチの前にいたハムスターが、死ぬ前の日こうだったんです。
だからすごく心配で;;
なにか知ってる方いらっしゃいましたらおしえてください
=ノ 勹=ノ 勹_。゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。
2006.10.19 ママと僕
ママが書けなくなっちゃったから僕が書くの。
僕のママはよく泣きます。
特に最近、ウサギさん関係のブログってやつをみてよく泣いてるみたい。
ティッシュいっぱいつかって泣いてる。
チョット落ち着くと僕の所に来て僕をだっこする。
そしてなにかをしゃべりながらなでてくれるんだけど僕にはそれが理解できないの。
でも、きもちいいから奥歯鳴らしてたくさん舐めてあげるの。
そうするとママ、元気になるみたい。
僕のほうが大人だねU`・ω・´Uシャキーン━━━!!
ママがいってることは「ごはん」しかわからないけど
泣かないで。
そして僕のことビチョビチョにしないで。
あとでセットしなおすの、僕なんだからね。
ママ、そんなにないてばっかりいると僕がこの機械こわしちゃうよ。
僕のカジカジはつよいんだから。

PS
壊されたくなかったらその棚の上のおやつちょーだぃU`・ω・´U

ハッチより。
20061019072543.jpg

チョット前の写真。
夏の暑いときの写真。
ハッチも暑いよね。
お耳(`・ω・´)シャキーン━━━!!
20061019043424.jpg
注)ハッチはネザーじゃありません。
毎日遊びましたw
いま、ハッチのお耳は黒いので、この写真見ておどろいたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

お耳パタパタとかもしました。
ロップちゃんて、自分でもお耳ケージに掛けたりしません??w
あれがたまらなくかわいいUo-ェ-oU ポッ♪

ロップって垂れ耳も立ち耳も楽しめてお得だなぁ・・・


キョロキョロ・・・

右見て
20061017015227.jpg

左見て
20061017015233.jpg



!!
20061017015212.jpg
「いたの??」



ハッチの立ってる姿が好き。
はじめまして。
ハッチです。
今日は僕がかわりに書くの。

今日はね、左足の爪きりされたの。
昨日はね、右手だったの。
昨日は右手やったらおやつくれたから、今日もガマンしてあげたの。
それなのにね、左足終わったのにおやつくれないんだよ。
それでね、右足やろうとするから暴れてやったの。
そしたらね、おやつでてきたの。
でも、今日はもうやらせてあげないU`ヘ´Uフン
だって昨日は2つくれたのに今日は1つだったもん。
ママのけちィU。・ε・。U

20061016045712.jpg

2006.10.15 風邪??
なんだかクラクラしますw
ちょっと微熱です。
ハッチもなんだか具合悪そうです。
うつさないようにしないと;;

今日はハッチのツメきりに挑戦!しました。
動物のツメは血管が走ってるからかなりビクビク・・・
でも、ビクビクがつたわるとこわがらせちゃうから
「プッチン♪プッチン♪」ってデスクライトで透かしてやりました。
いつもはかわいい足の裏の毛(通称:スリッパ)だけどツメきりの時は
邪魔w
なんかちょっと力を入れたらピッってきれちゃいそうでこわかったぁ
意味があるのかないのか、前右足4本だけ1㍉くらい切りましたw
買って来てすぐのころにパパイヤキューブ(憧れだった)あげたら
大きすぎてたべてもらえませんでした。
でも、一昨日くらいにあげたら喜んで食べてくれた。
( ;∀;) カンドーシタ
おっきくなったんだなぁw

なんだか最近人とうまく話せない気がします。
空回りしてると言うか・・・
こっちのブログにも復活してみようと思う。
ウサギのことたくさん書きたいけど、うまく写真がとれないデス。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
mixiもやってるのでmixiと同じ内容になりそうだけど(;´Д`A ```
でも、mixiにかけないことはこっちに書いちゃおっと♪
ちょうちょが好き。
ちょうちょモチーフ。
でも、本物はヾ(`◇')ダメッ!
虫はこわいです。
キレイなちょうちょのテンプレートもっとさがしたいなぁ。
