2006.01.26 事故
彼が事故った。幸い無傷だったらしいけど。
あたしはテスト期間中で今日のは今までで一番ぼろぼろ。
なんか無性にイライラした。
今日は父親の3回目の命日でもある。
最近夢見が悪くてなんかいやだった。
それでも無傷でよかったって思った。
すごく会いたかったけど会えなかった。
そういうのもあっていらいらしてたのかもしれない。
CD買いに行ったら隣の車が何にも確認しないでドアを開けたからあたしの車に当たった。
あたしはあたるんだろうなって思ったから途中で止めた
でもなんかイライラしてたから八つ当たりしてしまいました。
あたしってやなヤツ。
気分転換に大好きなドラッグストアとかいったんだけどだめだった。
今もまだ気分は暗い。
もう何もかも疲れた。
彼は元クラスメイトだったが先日やめた人だ。
だから学校のこととか話すと正直面白くないんだろうなと思う。
でも気をつけていてもついつい話してしまう。
本音を話せる唯一の友達でもあったから。
だから最近いろいろ溜め込んできている。
PCも新しくなったことだし、ブログも心機一転☆ミ
初めては何でも緊張・・・。ブログ初心者ですがよろしくお願いします。
