今日、ボランティアで苫小牧にいってきました。
その帰り道にあるおっきなイオンのなかの
ペットシティで、ハッチにゴハンを買うついでに
あたしの誕生日だったし(カンケイナイ
こんなものをかってあげました。
http://www.koiwa-pet.com/35house/ro_090.html
きにいるかな?
ケージの中に入れるとこんな感じ。
20061213010555.jpg


まずはご対面♪
20061213010938.jpg

「なに?これ」
最近ハッチが寒いんじゃないかってダンボールハウスつくったけど
きにいらなかったみたいだからかってきたよー
『三匹のこぶたの一番最初のおうち』

「どれどれ??」
20061213011110.jpg

「ヨイショっと」
予想通りの行動だぁw
最近行動が読めるようになってきました♪
20061213011234.jpg

フンッフンッ
このあと暫し、破壊行動にいそしんでやっとのことで・・・
20061213011334.jpg

ふぅ~
そうなの!こういうのが撮りたかったの!!
ああ、かわいい(*´ェ`*)ポッ
でたりはいったり、はいりながら破壊したり・・・
とりあえず気に入ってくれたのかな??
これで寒いのしのげるといいんダケド・・・
なかなか思いどおりにいかないから期待しないで見ておこうw
じつはこのおうち、リンリンボールとどっちにしようか、ものっすごいまよったのです。
だからリンリンボールはクリスマスまでおあずけ♪
あ~たのしみぃ~
リンリンしてるハッチ、たのしみだなぁ。


ところで、ちょっと見てほしいのですが、はっちのこの部分↓
20061213011624.jpg

ずっと、みなさんにききたかったのですがなかなか写真が撮れず・・・
やっとのことで撮った1枚なのですが。
これ、マフマフですかね??
ちょっとまえからできてきたのですが
コレが噂のマフマフでいいんですかね??
どうなのでしょう・・・
もしまふまふだとしたら、ハッチもレディの仲間入り(*ノェノ)キャー
お赤飯いっちゃおうかしら?w

ペットシティではいま、クリスマスが近いからなのか
「わんちゃんに、よかったらあげてくださいねぇ^^」
「ねこちゃんにたべさせてあげてくださいねぇ^^」
レジに並んでる間、前にいたわんわん、にゃんこ飼いのみなさんに
おやつや試供品をあげていました。
ここであたしはものすごいドキドキしていた。
「ウサちゃんにはあるのだろうか・・・?」
いよいよあたしの番に。
お会計を済ませてスタンプを押していただいて・・・
ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
「ウサちゃんに、たべさせてあげてくださぁい^^」
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
くれたのはチモシーバー?のようなおやつ。
すごいうれしかった!
やっぱりうさぎも広まってきてるんだなぁと再認識。
このお姉さん、ものっすごいいい人でした。
ある一人のおじいさんに何十分も付き添ってあげてお話を聞いてあげて
イライラもせず、ムッっとしたそぶりも見せずずっと聞いてあげてました。
そのおじいさんは笑顔で「ありがと」といって帰っていきました。
こうでないといけないんだなぁ、みならわないと

そのお店には、たぶんワンワン用だけど、ケーキコーナーがあるんです。
あと、昔のデパートとかにあったような、シャベルでキャンディとかすくって
重さで値段がきまるのとかわかるかなぁ?
あんな感じので、にゃんこ、わんこのコーナーはもちろん
ハムスターから鳥さんまで
さまざまなおやつがあるのです。
もちろんうさぎも!
ちょっと高い気がしてまだ買ったことはないのですが
みてるだけでわくわくしてきますよぉ。

ペットシティで癒された(´▽`) ホッ
Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/23-9f9863cb
