ハッチが大きくなってきてケージが狭そうに見えてきた。
でも、ケージを買い替えるお金なんてないので
100円ショップのネットでサークルを作ったのです。
20061208114943.jpg

それいらい、朝はあたしが起きれば
夜はあたしが学校から帰ったら
「お外だっ!お外の時間だっ!」
20061208115320.jpg


ハイハイ
20061208115507.jpg

「でていいの?」

どうぞ~
20061208115816.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

このとびだしてくるのがかわいくって(*´ェ`*)ポッ
ほんとうならおうちの中で走り回らせてあげたいのですが
ペット可とはいえマンション。
まだやんちゃ盛りのハッチを出すのは気が引けてしまって・・・
かわいそうなことしてるよなぁといつもおもってしまう。
それと、部屋が汚いので(;´Д`A ```
がんばって掃除したら見守りであそばせてあげよう♪
お世話になってるakkomさんの過去の記事でも
「一緒について遊んであげたほうがよろこんでるみたい」
という記事があったのでみならってみようとおもいます(o*。_。)oペコッ

今少しずつ様子を見ながら、サークルにいる時間を延ばしてるところ。
最終的にはいつも出れるようにしてあげたいな。
でも今はまだ不安があるので、少しずつ・・・ねw

20061208120142.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://lolipopstar.blog39.fc2.com/tb.php/22-eedfe9cd
